忍者ブログ
TW4、サイキックハーツのチェーロ・リベルタのキャラブログ。 仮プレをのせたり、いろいろ…
プロフィール
HN:
チェーロ・リベルタ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カモミール咲くハーブ園へ」仮プレ

【Luciole】で、1に参加、です。
カモミールの、そしてハーブの香りを纏った風を気持ちいな、と感じつつ
先輩たちの会話を聞きながら
この空間を、この空気を
どこか少しだけ
自分にハーブやたくさんのことを教えてくれた
今は義姉しか残っていない、
亡きサーカスの「家族」を思い出して
さびしくなったりもする、けれど、
それでも
暖かなものがあるから、
大丈夫、と

「素敵、なところですね…」
薬用、呪術用のハーブに詳しいこともあり、
ハーブたちに、自然に感謝しつつ優しく採取

表情の変化は不得手だがそっとちいさく笑みを浮かべ

楽しかったり、笑顔、を紡ぐきっかけ、になれたなら、嬉しい

ハーブの香りに味になにより空気に
ほんわか安らぎ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne