忍者ブログ
TW4、サイキックハーツのチェーロ・リベルタのキャラブログ。 仮プレをのせたり、いろいろ…
プロフィール
HN:
チェーロ・リベルタ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「京ごよみ ~茶甘味と桜で巡る宇治~」仮プレ

【鬼縁】で先輩方と「花見舟」に参加、です。
花見、は聞いたことはありましたが初めてなので、少し緊張
最近、すこし考え事などをしていて沈みがちだったが、誘われ満開の桜をみて思わず顔がほころび
「きれい…」
思わず舞い散る花弁に手を伸ばし。
しかし花弁は手をすり抜けて頭に乗り
水上にも広がる桜色の景色にも見とれ、気がつけば髪にひらりひらりと花弁が舞いおり

気が付けば沈みがちだった気持ちも上向きになってきて…
「先輩方、その…誘ってくださり、ありがとうございます」
降りるときも花に目を奪われ僅かによろけ
(基本敬語で丁寧。名前+先輩。起伏は乏しいが無表情ではなく。
大人びているが、ふとした時に年相応)
PR

「もふもふ生誕祭」仮プレ

【あかいくま】で参加です
基本感情の起伏少な目
佐藤先輩、お誕生日、おめでとうございます、と佐藤先輩をイメージした優しい感じの色合いの花籠を差出し
それと、その…ご無事、でなにより、です
もふもふ、がきっかけで入部し縁を結ばせていただいているふぁーむ(クラブ)の方々と共に祝いの言葉を述べ
病院の方はもふもふされている方がおおいような、とも思いつつ、ふと他クラブ(友好)の先輩を想い出し)
イフリート、は、大事な義姉が堕ちてしまったとき、を思い出してしまうけれど、それだけでもなくなってきていて
佐藤先輩も、きっとたくさん辛い思い出があってそれを乗り越えて今につながってるのだと思うから…出逢えたことに感謝、ですね

「日本人なんだし寿司食おうぜ」仮プレ

ロジオン先輩(d24010)にお誘いをいただき参加
今まで様々な土地を隊商兼サーカスのみんなと回ってきたのでいろいろ食べてきたけれど、本格的なお寿司は初めて
目の前で握られていくお寿司に興味深々
「これが、本場のお寿司、なんですね…。すごい…」
鮮やかな手並みに感嘆しつつ
さび抜きの存在を知らず何も知らずに食べて山葵のあまりの辛さに涙目
「つ、ツーンとします…」
「においもきついですね…」
それでも隣で先輩が同じように涙目ならばそっとハンカチをお茶を渡し
「大丈夫ですか?よろしければお使いください」
そのあとは基本さび抜きで
いつか食べられるようになりたいです…
先輩の話を聞いたり、職人さんから色々話を聞き楽しげに。

「サンタクロースがやって来ない」仮プレ

【戦闘】
可能であればコウキくんを安全なところまで誘導。
無理であるならば、後衛で庇いながら説得しつつ戦闘
BSを付与された人の回復をしつつ、妨アップ、BS耐性を付与していく。
BS耐性はディフェ優先、妨アップはジャマー優先
ただし体力6割以下もしくはBSを二個以上付与された人がいればそちら優先
トナカイ>シャドウで攻撃しつつ、シャドウの様子を常に注意
術アップが多いようならブレイク狙いで攻撃も
【説得】
あのね、想いは言葉にしないと伝わらないんだよ…
伝えるために、言葉があるの
待ってるだけじゃなくて
それに、クリスマスはほんとにつまらなかった?
本当に淋しい思いだけだった?
もしかしたら、今年はいい事あるかも、しれないよ
【心境】
今は亡きサーカスのメンバーや婆さまとのクリスマスをそっと思い出して
聖夜を、彼にも届けたい
戦闘後は、自身も大好きで大切な義姉や、仲間、友達と過ごす聖夜を想い
姉とお揃いの飾りにそっと触れ微笑み

●ポジション
【後衛】メディック
●サイキック
フリージングデス、導眠符、防護符、夜霧隠れ、空飛ぶ箒、隠された森の小路
●殲術道具武器:
解体ナイフ、影業、護符揃え、バトルオーラ
防具:
ミリタリー服
装飾:
戦場食、*pecora*、フード、La balena in un mollusco、バトルベルト
●闇堕ち
絶対にしない!

「クリスマス2013~あなただけの想いを灯して」仮プレ

お義姉ちゃん(d18834)と参加
バニラのアロマオイルを使い、星や月をモチーフにしたキャンドルを一緒に作成
バニラの香りは、優しくて、ほっとして。
どこか義姉さんのようで
義姉さんを想いながら、教えられた手順に従い慎重に
私が星なら、姉さんは月
優しく見守ってくれる、そんな存在
血は繋がっていないけど、誰よりも大切で大好きな姉さんに、これからも幸せがたくさんあるように。
沢山の希望がありますように、そっと祈りを込めて

大好きだよ おねえちゃん


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne